--年--月--日 --:--


no! this is a ケフィア

2010年03月02日 01:19



卒業シーズンだからね。
色んな事に反抗していた頃を、懐かしく想える日がいつかやって来るさ。


あ、
一応、僕23歳です








これは、ある青年の物語である。(俺)


2006年 秋



青年は、社員旅行で沖縄へと2泊3日で、鞄一杯の荷物と共に飛行機に乗った。


酔い止めを飲み忘れて乗ったそうだ。




沖縄のどこかの空港に着陸しようと、高度を下げた

しかし、一旦高度を下げた飛行機は再度、鼠色をした雲へと上って行った。





着陸するはずの空港の上空をグルグルと旋回し始めた





通常の人間が30分以上の間、強力な遠心力に耐えられるであろうか?

しかも、慣れない環境でだ。




回答は



『不可能』である。



青年は、少し前に飲み干したお茶が入っていた紙コップに











『ドッレロレロレロレローッ!ガップ・・・』



と、先に飲んだお茶以上のmℓを注いであげた。
(俗に言うキャッチ&リリースである)





乗務員さん・・・エチケット袋をくだ・・・・・レロレロレッ!・・・ガッポ











それから数分後




気流の乱れが回復したようで

飛行機は無事、目的の空港へと着陸した。



もちろん青年の足元はモデルウォークかのごとく

常にクロスしながら、右へ左へと集団に遅れながらも着実に出口へと進んだ・・・・・・。










つづく!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okamisan32.blog9.fc2.com/tb.php/105-96e4acf7
    この記事へのトラックバック



