--年--月--日 --:--


2010年06月30日 01:41

002_20100630014003.jpg

80%

























ウ○コしてくる。

○○○を懸けた戦い

2010年06月28日 00:20

水曜日>

深夜、
眠る前にお腹が痛くなり、ゆっくりとトイレへと行った。



木曜日>

仕事中にお腹が痛くなり、冷静を装いながらトイレへと内股気味で行った
3回行き、最後には電気を消された。
暗かった。
ちゃんと拭けているかさえ分からなかった。
すごく不安だった。

帰宅後、確認してみた
しかし、どうやら取り越し苦労だったようだ。



金曜日>

久しぶりの飲み会だ
飲んだので当然トイレへ行きたくなる

しかし、ここは居酒屋
常に空室なんて状況は稀有である。

何度行こうとも閉まってやがる
俺は、赤じゃなくて青が見たいんだ。



土曜日>

結局、便器を拝むことなく午前4:30に帰宅。
そして、トイレにダイブ。

8:00起床

習慣となったスポーツ・ジムへ友人と言うか上司・・・いや、
オッサン
を拾い到着。

彼も前日の飲み会に参加し、二日酔いで頭が痛いらしい。
俺は・・・・・ずっと腹がイテェーんだよ!!

やはり、ジムに来たのなら腹筋を鍛えずにはいられないと思い、マシーンに腰かけた
すると、どうした事だろう?
力む度に実が出そうになる。

『これはいかん』

そう思い立ち、オッサンを探す。


しかし、オッサンが居ない
周囲を見渡しても何処にも姿が無い。

もうシャワーを浴びに行ったのか?と思い出口に向かうと、居た


ストレッチをする為に敷かれているシートの上で寝てやがる




『オイ( ゚Д゚)㌦ァ!!帰るぞジジィ!!』

そう言ってジジィに成り果てたオッサンを引きずり、その場を後にした。



日曜日>

余りにもの腹痛で早朝にトイレへと駆け込んだ。
そして、ようやく気が付いた

これは下痢なんだと。

それからというもの
オナラをするのは、それなりの決心と諦めの気持ちが必要になった。

なぜなら、




















己のパンツを懸けた戦いだからだ。


この戦いは、一日中繰り広げられた。


確実に今日も、長い長い戦いになるであろう。

























『パンツ聖戦』
(2010.06.27~)

頼むからさ、

2010年06月20日 21:52


頼むからさぁー

さっさと乾いてくれよ!!


001_20100620213636.jpg

扇風機で強制乾燥中。



乾燥ブースだぁ!?

あんな高価なスペシャル・マシーンなんざぁ、
金持ちのDOU☆RAKUなんだよ!!( ゚д゚)、ペッ





乾いたらサフ吹こう。






























配色、全く考えてねぇけどな!( ゚д゚)・∵.ヒデブ

あべし!

2010年06月19日 04:16

ほんっと、ガンプラの拳ってなんとかならんもんなのかね(´・ω・`)

そんなもんで買ったは良いけど、今まで使い道が無かったコトブキヤのカスタムハンドをね

001_20100619031320.jpg
ペェイッ!と加工しやがりましたよ。えぇ。
そのままだと大き過ぎるんだよね


005_20100619031320.jpg
プラだから思いのままにだぜぇ!!m9っ`Д´)


武器を作るのがメンドイから、コレで誤魔化そうとしてる事は秘密だ

表面処理ってダヤくない??
1000と1200のサフの差ってどんぐらいなんだ??

第四種接近遭遇

2010年06月18日 00:54

001_20100618004759.jpg

おいおいおいwww

どうりで、ボヘ~ってなるわけだぜぇε-(゚д゚`;)フゥ...






001_20100618004723.jpg


まだなんとなくだけど、塗装のコツが掴めてきた気がする。
最低限 1:3の割合で焦らず薄く小分けにして吹けば、失敗し難いんだろうと思うよ。

Re:

2010年06月15日 00:42


嫌よね



梅雨って



ジメジメするし



服乾かないし








洗車した意味無くなるし。




ね。






ピンク・・・・・・

蛍光ピンクって艶消しだったんだね(´・ω・`)



もう、クレオスのなんて使わないよ。


作り直しだよorz





002_20100615003257.jpg


よい子への注意>>>
#400の後にサフ吹いてもムダ。
(汚すのなら、無視)

女の涙に騙されるな!

2010年06月07日 00:47


いやぁ~、
有名なメカ物の某原型師が同県民だと知って、衝撃が・・・。

なんで、いつも行くオモチャ屋にアレが飾ってあるのかが、やっと理解できたよママン。



004_20100607004614.jpg

さっさとピンク塗ってヴァーカやりて~。゚(PД`q。)゚。



