--年--月--日 --:--


2010年05月31日 00:23

あぁ


また一つ歳をとってしまったよ・・・orz




まぁ、まだ若いから良いか~( ´∀` )













ゲルググのパテ乾燥中にヴァーカをちょいとだけ

002_20100531002028.jpg


前回から間が空き過ぎたから変更点が分かり辛いと思うけど、

良い感じだぜぇ(*'д`*)b



あまりにも楽しいから、ゲルググを放置しちまいそうだ。




003_20100531002027.jpg三分割

2010年05月23日 21:04


アタクシ、今日のお昼過ぎに倒れちまいましてね。


ゲルググの加工中に手を滑らせて、交換したばっかりのナイフで





ザクッ!!





と、指を刺しちまったんですよ。



いえね、普段だったら


「いって~( ; ゚Д゚)」


で終わるんだけど、今回は傷が深かったのよ・・・。



ドバドバと血が流れてきて、止血する為に指をギュッと押さえたの



ほいで、流れて来る血を見てたら




クラ~・・・・・・(-w-)




そのまま3分程、気を失ってました。








やっぱ、僕ぁ血に弱いっすわwww(ノ∀`)アチャ-








001_20100523210344.jpg

あぁ・・・

2010年05月22日 01:04


一時間でも良い


毎日、約束された時間が欲しい。






002_20100522010202.jpg
003_20100522010201.jpg











ガンプラに触りたいんだっ!!!




そのうち、ヴァーカもね。

バックアップなんて知らないよ・・・

2010年05月14日 00:23






( >д<)、;'.・ ィクシ!






花粉症ってさぁ、認めたら負らしいね。














やぁ(´・ω・`)ノ


ここ数日、パソコンの調子が悪かったんだ。

本当だよ??



電源入れますよね

Googl先生が来られましたよ!



いろいろ観ます

観てます



まだ観ています



ページが戻りました

3ページ以上戻りました



勝手にね。



元のページに進めます

手動で



また自動で戻りました





ホームページまで・・・






しかも、これだけじゃないのよ!!(-д´- )


最終的には





バスンッ!


って勝手に電源が切れるの。




(´・ω・`)?




( ゚Д゚)!!!









 




チ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン









でも、なんやかんやして直りましたよ。

たぶんね。
[ 続きを読む ]

2010年05月08日 22:53



あっ!



やっべぇー!!(*゚ロ゚)







もう、5月になっちゃったわね~(*´ェ`*)ホンワカ









うん。


それだけだ。






[ 続きを読む ]



