--年--月--日 --:--


2010年04月18日 21:51


「glaco」塗ってみた。風呂場で。

試しに左腕にヌリヌリ



>>>約2分経過



素肌に塗っている為、不安になったから『どんなもんか?』と思い試してみる



>>>シャワー



『・・・・・・(´・ω・`)?』

比較として右腕にもプシャ~っとね。



『o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・(´・ω・`)?』










>>>やってみた感想




















時間の無駄
[ 続きを読む ]

2010年04月17日 22:09

もう、だめだわ



水が、

水が肌から離れない。


10代の頃は、水が乗った瞬間にスパーッ!って玉になって流れてたのに、
今では乗ったら最後、ガッツリ掴んで離れませんわ・・・orz


明日にでも「glaco」を全身に、余裕があればチ○コの先っちょにもヌリヌリしてやろうかしら?w
そしたら、超撥水skinの誕生だぜぇ!!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

いつか合う、その日まで

2010年04月15日 22:02

先週、4月8日

20時38分頃


僕の大切な、大切な相棒が遠くへと旅立ちました。






アイツと出会ったのは二年前の冬


出会ってすぐに


「コイツとは相性が良い」


と、感じた。



それからと言うもの、


アイツとは毎日を一緒に過ごした


共に苦しみ、共に喜んだ


本当に楽しかったんだ。




しかし、別れは突然やって来た




いつもアイツがいた所には今では、ぽっかりと穴が空いている


いなくなってから初めて気付いた


本当に大切な相棒だったんだと。




それを理解してからは、悲しみという感情しか湧かない





こんな事を思わせてくれた相棒の名は







Fender/USA
American Vintage '57 Stratocaster


だが、一生の別れではない


単に、貸しただけw

あーっ!さみし~~ぃ。゚(PД`q。)゚。
早く帰ってこーい!!
[ 続きを読む ]

2010年04月07日 23:33

ん~


ネタは、いっぱいあるんだけど文字で表現するのが難しい・・・。


そんな中、簡単そうなネタを挙げてみようと思うわよ~(*´I`*)





題して!

『男女間に友情は存在するのか!?』


このブログに全く関係の無い話題でごめんなさいねw

ま~、率直に結論を申しますと






有り得なくもナクも無い。






いえね、

仲良くまりました→想いを告げました→YES

リア充爆発しろ!!


仲良くなりました→友達です→更に仲良くなりました

仲良くなり過ぎて、嫌いな部分が露見し「爆発しろ!」と叫び終了






では、どうすれば良いのか?





ある程度仲良くなれば、少し距離を置く。


それか、
異性だと思わないようにする。


相手が女の子なのであれば

「あいつは元、男のオナベさんなんだ!
 あのオッパイはシリコンで出来た“ニセチチ”なんだ!
 そうとも知らずに、あの野獣共は・・・ヶヶヶm9((´∀`))ヶヶヶ」

と、
いつも頭の片隅に置いておくと上手くいく!・・・・・・かな??
 


簡単だろ?













ま~、僕は早ければ明日にでも「爆発しろ!」と叫びますがね。






[ 続きを読む ]

2010年04月05日 21:58

最悪や・・・



やっとの思いで完成した記事が




























消えた







何回目だよ・・・・・・(*´-д-)フゥ-3
[ 続きを読む ]

2010年04月03日 23:47


ヒザをパス―ン!して
プラ板をパシッ!ってしてラインを真っすぐにしてから、
パス―ン!したヒザを1㎜ガシガシして両面テープでチョリっと仮止め。

の、結果がコチラ↓
002_20100403233038.jpg

まぁ、分かる人にしか理解してもらえない加工ですわ。

C面を追加してないからかもしれんけど、なんだか斜めって見える。
だけど、真っすぐなのよ   多分。

これで良いんじゃね??

action

2010年04月03日 01:03



再開




001_20100403004912.jpg


不明な点は後回しにして、出来る事から始めようと思う。


もう、前に進むしかないんだよ。長い行列になっているから。



