--年--月--日 --:--


どうだい?

2010年03月02日 22:47

イメチェンしてみたぜぇ!



今まで使い辛かった[続きを読む]も楽になったよ~( *´艸`)




試しにどうだぁい??
[ 続きを読む ]

2009年12月07日 23:08

スンマセン・・・明日からちゃんと「プ」の記事にします。 m(_ _)m






オフ会に参加される方々にメールを送ったのですが、届きましたか?
余りにも心配で、



朝なかなか起きられません!!

ちょこっと改良

2009年12月06日 02:22

右側の欄にメールフォームを設置しました!!

お問い合わせなどに御利用下さいませ~(´∀`)

オフ会のお知らせVer.2

2009年12月03日 18:04

オフ会に参加される方々にお知らせです。


会場候補を発表します
1.半兵ヱ富山桜町店(めっちゃ安い!)
2.海鮮居酒屋 はなの舞ルートイン富山店(冒険w)
3.五平
4.笑笑
詳細についてはググってね~(ggrks)
12/13(日)を予定しております。


[ 続きを読む ]

モデラーの中のモデラー・・・・・出て来いや―!!

2009年12月01日 22:56

県民モデラーの皆様にお知らせ致します。

この度・・・


オフ会を開催いたします!!

現在、日程等は未定では御座いますが12月6日以降に開催しようと計画しております


参加対象者・・・

某バ*ビで開催されたキャラメカ・コンテストに参加された方はもちろん、模型作りが好きな方・作りたいけどよくわからないと悩んでいるそんなアナタも m9っ`Д´)
模型作りに興味がある方は、老若男女問わず大歓迎!!

情報交換などを交えながら楽しく騒ごうじゃありませんかー!ヾ( ゚ω゚)ノ゛


参加表明などは当ブログにコメントす・る・だ・け・❤
( 管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてもらえば非表示になります)
ね!簡単でしょ?


今後しばらく告知をさせて頂きますので、沢山のご参加お待ちしております m(_ _)m
[ 続きを読む ]



