--年--月--日 --:--


action

2010年04月03日 01:03



再開




001_20100403004912.jpg


不明な点は後回しにして、出来る事から始めようと思う。


もう、前に進むしかないんだよ。長い行列になっているから。

食ってすぐ寝ると、胃がもたれる!

2010年01月19日 20:03

※今回も短いです。





久しぶりの全体像↓
001_20100119195919.jpg

プロポを弄っていないので当然なのですが、
変わってませんwww


次はティンコ完成させるかな・・・?







おしまい

エンドレス・HANAMIZU

2010年01月03日 22:11

僕はね

思うんですよ

舞台で演技をした事の無いような役者が

「声の仕事をするんじゃねーよ!」

「声優舐めてんじゃねーよ!バッキャローが!!」と。





さてさて・・・
―新年のヴァーカ―

バーニアをレックレスのを真似て作ってみた↓
005_20100103214411.jpg

004_20100103214410.jpg

・・・。



カッコワル!www

5㎜パイプに1㎜プラ板をグルグルして、パーニアを乗っけた。
文章にするとたった一行だけど、工程内容を聞けば、ご飯3杯おいしくぺロリ出来ちゃうと思うよ( *´艸`)

作ったのは円柱だけど、レックレスのアレは恐らく微妙に円錐なんだろうね。
(実物見たこと無いけどw)
しかし、1/100のスケールでは似合わないと判断したので、キットのバーニアをベースにして格好良くしてやろうと計画中!

アルミ製なら沢山のバリエーションがあるけど
あんな贅沢品なんて恐れ多くて手が出ませんわorz





004_20100103221830.jpg
大まかな形状出し中

2009年12月15日 19:50

ハックチョン(o>Д<)o・∵,クソッタレー!!
寒い・・・((*´д`*))
あ~チャッス

あのですね・・・めっちゃテンション下がっております。
なぜなら、



記事の完成間近で





まさかのPCフリィィィーーーズ!!!


ポカ─( ゚д゚ )─ン ←マジでこんな感じになったwww

目に涙を溜めながら
「大丈夫・・・大丈夫だよ。下書きとして保存されているさ。」
と呟きながら、再起動>>>>


ほいで、ページを開き記事を確認。



























真っ白・・・。


泣き顔

え~、泣きましたよ
ワンワン泣きじゃくりやがりましたよ!!



ごめん
もう俺、また同じ内容書けるほど気力無いわ・・・。
テンション上がれば今日中にまた更新します。
(期待せんといてねw)

2009年12月11日 22:42

まだ作業中だけど、久しぶりに全体像が見たくなったので組んでみた~!
010_20091211215236.jpg
ぅん~なんか寸詰まり感が・・・
二の腕が長いんか?それとも胴が短いのか(´・ω・`)?

シールドの加工が終わったときに嫌な事に気付いちまったんだ
予備のビームサーベルを取り付けられる部分があるんやけど、
ま~御丁寧な事に2本もハマってやがんのよw
抜きが悪いおかげで、ディテは歪んでるわ真円でないわで修正がメンドイのよコレorz

ホンマ最近じみぃ~な作業ばったりだから、ノコでパーツぶった切ったりする派手な工作したいわ(*´-д-)フゥ-3





2009年11月26日 23:56

絶賛ディテール追加中!!

003_20091126232157.jpg
スジ彫りもしたんですが見えませんね^^;
たったこれだけですが、台座を含めて2時間もかかっていますorz  m9(^Д^)プギャーw


今月号のモデグラ、もう買われました?
僕は今日買って来たんですが、レジに持って行ったときに・・・


ピッ!



「1,380円になります」と店員さん



「はいっ??」と僕


再び店員さんが・・・






「1,380円です」(`・ω・´)キリッ




「あ!はいっ(((;゚д゚)))つ 」と僕・・・



店員さん
アンタ・・・可愛い顔しといてスンゴイ恐いのね!!
アタイ惚れちゃったわ~(*´ェ`*)ポッ




なんでこんなに高いのかと思ったら、『アイマス』のデカールが付録に付いてたのね~。
(どないすんのコレ?)

どの模型誌でもそうなんですが、付録にするんじゃなくて「応募者全員サービス」とかにしてくれないかしら?
興味無い人にとっては価格が上がるだけの不要なモノだと思うのよね~。
こんな意見どうかしら?

2009年11月25日 23:40

003_20091125232505.jpg
プラ材で加工したところのエッジ処理をしております。

でも、これが終わってもスジ彫り作業が残ってんだよな~(´・ω・`)
誰か良いガイド知りません?


このキット5年以上いじくってるんだけど、今年中に完成しない気がしてきた(^_^;)



