--年--月--日 --:--


誘惑には気を付けろ!

2009年11月15日 10:17

誘惑・・・特にゲームね
あれはヤヴァイよ!
ラオシャンロンとかリオレウス希少種とかね・・・・・・。

プの方は地元、模型店のコンテストに出す為に保管していたザクを眺めていました。
001_20091115101303.jpg
(画像、大きいです)
002.jpg

そんで、腕のチッピングが足りんかな?と思ったので、追加します

完成したらアップしますので少々お待ちをm(__)m

背景 黒の巻

2009年10月21日 20:42

背景紙を用意したので、仮うp


SN3D0399.jpg


SN3D0401.jpg


SN3D0403.jpg
(撮影後に気付いたんだけど、動力パイプのたわみが・・・orz)


いやはや、撮影って難しいですね(´-∀-`;)

ちゃんと勉強してから、本アップしたいと思います。(デジカメさえあればな~。)



