--年--月--日 --:--


2010年04月18日 21:51


「glaco」塗ってみた。風呂場で。

試しに左腕にヌリヌリ



>>>約2分経過



素肌に塗っている為、不安になったから『どんなもんか?』と思い試してみる



>>>シャワー



『・・・・・・(´・ω・`)?』

比較として右腕にもプシャ~っとね。



『o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・(´・ω・`)?』










>>>やってみた感想




















時間の無駄
[ 続きを読む ]

2009年12月04日 20:44

「貧乳」好きだけど「ロリ」には興味が無い まちゃです。こんばんは


―今日のヴァーカ―

まずはエッジ処理から
001_20091204195254.jpg
エリに注目して頂きたい

向かって右が処理後です
画像じゃ伝わんないと思いますが、びみょ~~にアールになっています。
(たいした理由はありませんw)

それとね、黄色いダクトの表面処理してたときに、なんか違和感があったの。
左右のダクトを背中合わせで比べて見たら、、、




幅が違うのよ!!

アタイ、『え゛っ!?』ってマジで声に出して言っちゃったのwww

誤差は0.3㎜
見て見ぬふりして、時の流れに身を任せる事もできたんだけど、
『悔しいけど・・・僕はモデラーなんだな。』
って事で現在、作り直しています^^;


続きまして頭部
004_20091204195254.jpg

ディテールとアンテナは未加工ですが、バランスはこのままの状態で進めます!


改修途中から始まりましたヴァーカですが、今までに『どこを何㎜延長した』などの改修内容があった方が良いと思われる方がいらっしゃいましたら、なんなりとコメントお願いしますm(_ _)m
ネタが無いからって、話題作りしようとしてるんじゃないんだからね! か、勘違いしないでよね///
[ 続きを読む ]

2009年12月01日 07:50

003_20091201072515.jpg

・・・・・。


いや~、もう12月っすねw
一年って短くない??

あ!そうそう
12月っていえばクリs(ry
6日に、ザクで参加したコンテストの順位が発表されるんですよ!

これね~入賞しなかったら酷い目にあうのよ・・・。
(HAYAさん、ユズピさん覚えてますぅ~?w)

皆さん忘年会などでお酒を飲む機会が多くなるとは思いますが、くれぐれも記憶を無くして(ノ∀`)アチャーって事のならない様に気を付けて下さいね~。
(あのときは散々だった・・・orz)



****************************************




今日のヴァーカ

今回も短くいくわよ~
001_20091201072514.jpg




粗い!!

お・し・ま・い w

2009年11月28日 10:07



眠い。


スンマセンそれだけです・・・。


________________________________________



今日のヴァーカ


003_20091128094348.jpg
お顔の形状が、ほぼ決まりました。

ぶっちゃけウチの子、イケメンじゃね??(親バカw)
念のためこの状態で複製しとこうかな・・・。

レジンって何年もつんだ?
(もう買ってから2年経つんだけど・・・)

2009年11月04日 22:36

なんか、あれやね・・・
最近?CD売れてないみたいやね。
アニソンがランキング上位に食い込んでくるとはすごい時代になったよね~

しっかしま~菅野よう子の曲は底が計り知れない!

ヤキトリ(キレッキレ!)


今日のヴァーカ
00301.jpg
ちょいと削り込んで
                                                                                                      
006.jpg
後頭部のエッジをだし・・・

スピン・オン!!
015_20091104182830.jpg


01401.jpg
顔を1㎜前に出した分、取り付けたときに見た目が猫背だったので、首基部ごと1㎜後ろにずらしバランスをとりました。


012_20091104182830.jpg
シールドのラッチ追加せんとな・・・・・メンドクセ('A`)


ヤッホーイ! (*≧▽≦)9

2009年11月03日 13:59

ぶっ続けで8時間ちょこちょこ作業した結果がこれだ!

00207.jpg

016.jpg
黄色のポリパテ部分の形状がまだ決まっていないので、頭頂部の削り込みができていませんが、大体のバランスはこんな感じかな?

(ほぼ)素組との比較
014.jpg
なんやかんやで、いっぱい弄ってます^^;

ダクトの中
010.jpg
塗り分け考えて、別パーツにしとけば良かったorz


ほんで、ついでにコックピットハッチの中身を作り直していました。
015.jpg
やっぱハッチとチンコの間に付くパーツ作らんとあかんかの~( ´д`)ゞ


チンコで思い出したけど・・・。
いや~このお話は大人の時間にまた(´・ω・`)ノ



